2014年01月29日

岩塩ランプで場の結界?!

天然の塩は一時的であったとしても未浄化霊を寄せ付けないとか、憑いてるものをひっぺがすことができます。
それを手軽に使うとしたら…こんなのもあるんです(*^m^*)



天然の岩塩で作られた岩塩ランプで、微弱ながらマイナスイオンを発しているので、植物のそばにおいたら(もちろん直置きはダメです、塩害になるから)生育が良くなるなんて話もあるそうです。医学的なソースを見たことがないので、その辺はよくわからないのですが。
岩塩ランプでろうそくをつけたら…これ、ある種の除霊とか結界として使えるんじゃないかと。
盛り塩も一種の結界ですからね。

何となく気になる方は、お値段もそれほど高くないですし、ちょっとしたインテリア感覚で利用するのも良いんじゃないかと思います。
好きな香りのアロマキャンドルなんかと使えば、プライベートな時間も楽しく過ごせると思いますよ♪
posted by kina at 13:21| Comment(0) | 塩関連

2014年01月23日

サンダルウッドで浄霊

未浄化の霊って、汚い環境が好きな気がします(^-^;
「自分は汚れているから天国(極楽)には行けない、神様仏様のところには近づけない」という気持ちがあるから、汚い場所を好むんですかねぇ?

…で、その未浄化の霊が嫌う匂いがこの「サンダルウッド」。
白檀といえば…はい、お線香の香りで有名ですね(*^m^*)。
元々は死臭をごまかすためとか(ぉぃ)虫除けのためにお香を焚いていたようですが、日本は衛生事情がとても良くなりましたので…悪い霊よけにお香を焚いている、と(^-^;



サンダルウッドの香りは未浄化霊は苦手なので、部屋で何となく嫌な「気」がした時はサンダルウッドのお香を焚くと良いかと。
ちなみに、サンダルウッドの香りは虫除けにもなりますので…夏は利用頻度が格段に上がるのはkinaだけではありますまい(^-^;
posted by kina at 10:37| Comment(0) | 香りで除霊

2014年01月22日

クリスタルチューナーで浄霊

未浄化霊には嫌いというか、天界に近いので近寄れない音があります。
4096〜4133ヘルツあたりの音ですね(*^m^*)。
そして、その音を出してくれるアイテムが「クリスタルチューナー」と。



使い方も比較的簡単だし、除霊・浄霊に使えるのはもちろん、嫌な雰囲気の場所を浄化してくれたり、クリスタルなどの浄化に使えたりもするので、それ系とお友達になりやすい人には一本持っておくと色々使えて便利だと思います♪
中には「ジュースとかコーヒーのような、飲み物に向けてクリスタルチューナーを使って飲み物の味を変えて楽しむ」という人もいます(・・;
そうそう、クリスタルチューナーを使うと、たまに音がすかるのですが、そういう時は「近くに未浄化霊がいる」ことが多いです。
そういう時は何度も鳴らすと音がすからなくなりますので、音がきれいに出るまで鳴らしましょう。

なお、この音に近い楽器がトライアングル。
kinaの友人には「トライアングルを使って除霊した」という、素晴らしい猛者もいます(^-^;

クリスタルチューナーは除霊アイテムの中でも持ち歩きがしやすくて、外でも簡単に使えるというメリットもあるかと…(ぉぃ)。
posted by kina at 11:52| Comment(0) | 音で除霊

2014年01月09日

ワンドで除霊ですか?!

kinaが一時期ものすごく欲しがっていたワンド。
それがAmazonでも買えるたぁびっくり(^-^;



ワンドは単なるマジカルアイテムという意味付けだけでなく、ワンドを使って結界を張ったり、ヒーリングとしても使えるし…はい、除霊の時も使えたりします。
基本的に「霊がいるな」という場所で左回りに回転させると霊が嫌がって逃げるらしいです。

その前に「そこに霊がいるのかわかるのか?!」という問題はつきまとうと思うんですが…何となく嫌な気がするところって、やっぱりそれ相応の「何か」があることは多いです。
人間のカンって、意外になめちゃいけませんぜ。

「結構よくないものとか来ている気がする…」と思う方は、ワンドを持っておくのもよろしいかと思います♪
posted by kina at 19:14| Comment(0) | ワンド♪

2014年01月08日

異様に疲れているならクナイプ

何か病気でもないのに異様に疲れることが多い…という時は、もちろん先に病院に行って病気の有無を確認するのが先ですけど…天然の塩を入れたお風呂に入るとすっきりする、ということがよくあります。
除霊まではいかなくても、人の「気」をもらいやすい人って、人ごみの中に入ったりすると異様に疲れることがよくあるんですよ。
そういう時にお勧めなのが「塩風呂」で、簡単にやってみるなら…この商品(^-^;



岩塩を使っている入浴剤、クナイプです。
これなら「除霊してます」とばれずに利用できるというメリットも…(ぉぃ)。

ミントやユーカリのような、浄化されてない霊が苦手な香りもありますので、気になる方はそういうのを積極的に使う、という方法もあります。

いずれにしても「除霊は特定の人にしかできない」というのは思いこみだし、今はそういう時代でもありません。
できることなら自分でやってみましょ♪
posted by kina at 10:35| Comment(0) | 塩関連