2014年03月28日

エンジェルチューナーで除霊

クリスタル・チューナーがクリスタルを叩いて、未浄化霊が嫌がる音とエネルギーを出すのに対してエンジェルチューナーは、異なる周波数のチューナー3本を叩くことで、天使の音を呼び出す…というアイテムです。



もちろん、クリスタル・チューナーと同様に除霊のお役立ちアイテムです。
持ち歩きにも便利(ぉぃ)。
この音は除霊なんかが関係なくても良い音で、kinaもいつもうっとりとこの音に聞き惚れてます(*^m^*)。

除霊だけではなくて、クリスタルの浄化とか、嫌な「気」がある場所を浄化するということもできるので、「そういうこと」にちょっくら敏感な方なら、持っていても損はないと思います。
また、エンジェルチューナーは人の嫌な「気」も浄化してくれるので、人ごみに出ると疲れやすい方にもお勧めですよ♪
posted by kina at 10:40| Comment(0) | 音で除霊

2014年03月27日

除霊にもお役立ち?!バッチフラワーレメディ



バッチフラワーレメディの「クラブアップル」も除霊に良いと言われてます。
実際、kinaも除霊の時にクラブアップルを飲ませたシーンを見かけたことがありますし。

クラブアップルは「浄化」をしてくれるフラワーエッセンスということで、憑依している未浄化霊の「浄化」にも使える…ということになるんじゃないでしょうか。
また、クラブアップルは風邪や虫さされにもお勧めですよ♪

もうひとつ、クラブアップルには「ありのままの自分を受け入れる」という効果もあります。
憑依する方もされる方も「ありのままの自分」でいると…未浄化霊は離れるしかない、というわけなんでしょうか(^-^;
posted by kina at 11:57| Comment(0) | フラワーエッセンス

2014年03月18日

ハーモニーボールで除霊?!

Lサイズハーモニーボール(替え玉なし)【天然石アクセサリーFROMS】


お洒落と除霊を兼ね備えたアイテム…といったら、kinaはやっぱりハーモニーボールになるんじゃないかと思います。
小さいものなら携帯電話やスマホのストラップ、キーホルダーやペンダントにもなりますが、いざとなったら除霊に活躍するアイテムになります(^-^;
また、お部屋の四隅で鳴らすと、場の結界にもなったりするお役立ちアイテムです。

ハーモニーボールの音は、アルファー波が含まれていて、聞いていると自然とリラックスできるみたいです。
そしてこの音は…お約束ですが未浄化な霊的存在にとっては大嫌いな音でもあったりするみたいです(^-^;
霊的な存在がいそうなところでシャラシャラ鳴らしていたら、はがれてくれる…と。

結構使えるハーモニーボール。小さいものでもいいから用意しておくと良いんじゃないかと思います♪
posted by kina at 17:39| Comment(0) | 音で除霊

2014年03月12日

千手観音のお力を借りて除霊

観音様の除霊の力も結構すごいです。kinaも実際助けてもらったことがありますし♪



梵字が彫り込まれた、千手観音様のブレスレットです。
千手観音様って結構武闘派なので、除霊にも力になってくれるかと。
積極的に神仏の力を頼るのはあまりお勧めはしませんが、「自分も努力する」という姿勢があれば、結構神様や仏様って助けてくれます(*^m^*)。

なぜか「見えないお友達と本人の意図とは別に仲良くなってしまう」という方、一度試してみてはどうでしょうか?
posted by kina at 15:01| Comment(0) | 神仏のパワーで除霊

2014年03月11日

フラワーエッセンスで除霊?!

「フラワーエッセンスで除霊ができる」と聞いたら、大抵の人は「え?」と思うかもしれませんね。
でもこれ、結構効くんですよ。



kinaのクライアントさんの中でも、FESのフラワーエッセンス「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」を使って除霊に成功した人がいました。

ヤロー・エンバイロメンタルソリューションは、自分とは違う波長のものを切り分けてくれるような気がします。
霊に取り憑かれている人って「自分と憑依しているものの波長」が一緒くたになっているような気がするんです。
それをフラワーエッセンスが切り分けてくれることで、除霊になる…と思います。

除霊だけではなくて、人やモノのエネルギーをそのままひっかぶっちゃう方にもお勧めですよ♪
スプレータイプなら、「嫌な気がする場所」にそのままスプレーするという荒技も可能です(ぉぃ)。
posted by kina at 15:59| Comment(0) | フラワーエッセンス