2014年04月21日

塩風呂(^-^;

「変なのに憑依されてる?!」と思った時に、誰でも簡単にできてリスクも少ないのは塩風呂じゃないかと思います。
お風呂から上がる時に、ちゃんとシャワーでカラダについた塩分を流さ…ないと、憑依という問題ではなく「カラダがかゆくなる」という問題の方が大きくなると思いますが(^-^;
そして、塩だけでなく良い香りも未浄化霊を浄化するので…やっぱりお勧めはクナイプだったりします。



kinaは何となくワコルダーが好きだったりします。
「除霊」ということだけでなくても、敏感な人なら他人のエネルギーをもらってしまってエネルギー当たりみたいな時があるので、そういう時にも塩風呂はお勧めです。

海塩でも岩塩でも良いのですが…天然の塩を使ってくださいね。
posted by kina at 15:21| Comment(0) | 塩関連

2014年04月14日

クリスタルワンド(*^m^*)



透明感が素敵なクリスタルワンドです♪
中にファントムが入っているようです。

ワンドがあれば、簡単な除霊やヒーリングが即座にできるので「ほしいな〜」なんて思う時はたくさんあります。
持ち歩きも楽ですし、音も香りも煙も出さないので、静かに除霊とか結界を張りたいときに使えますよね(^-^;

…で、こういうパワーストーンってやっぱり持ち主を選びますから、必要な人のところに行くんだろうな…なんて思ったりします。

なお、このワンドはレーザータイプなので、他人に向けて剣のように使うのはやめてください。
その人のオーラが斬られてしまう…と言われてます。
posted by kina at 10:56| Comment(0) | ワンド♪