2014年05月28日

シンキングボウルで除霊

「音で除霊」系のアイテムの良いところは、「音が変だったら霊がいる」というのがわかること(^-^;
これだったら霊感がないと言われる人でも「霊の有無」はわかるんじゃないかと思います。



シンキングボウルはチベットの方の民族楽器ですが、これも未浄化霊がいたら音がおかしくなるし、そんな時は音が普通になるまでならし続けると霊がいなくなる…というわけでございます。

直径が30cmレベルの大きいのもありますが、10cmくらいの小さいものだったらお値段的にも気軽に用意できますよね。
あ、シンキングボウルだけでなくてスティックも必要なので一緒に揃えてくださいね(^-^;

シンキングボウルの音を聞いているとヒーリングにもなるそうです。
普段、何かしら疲れている方にもお勧めだったりします♪
posted by kina at 10:08| Comment(0) | 音で除霊

2014年05月27日

チベットの浄化用のお香

最近ちょっとだけチベットづいてますね、このブログ(^-^;
今回はチベットで伝統的に使われているお香です。
香り的にはスパイシー。基本的に除霊とかに使われるお香って甘い香りって珍しいですよね(^-^;



パワーストーンや空間の浄化にも使われるのですが「…なんかちょっと嫌な気配が…」という時にこそ使った方が良いんじゃないかな?なんて思うお香です。

これからの季節を考えたら、虫除けにも使えるんだったら最高なんですけどね〜(ぉぃ)。
posted by kina at 10:39| Comment(0) | 香りで除霊

2014年05月22日

チベタンベルで除霊

いつもいつもこれには笑ってしまうのですが、「除霊にも使えるアイテム」ってやたら前世が絡んでくるんですよね(^-^;
前世でケルトやドルイドに関係が深い人はハーモニーボールの音を好む人が多いし、前世で密教、特にチベット密教に関わりが深い人は、このチベタンベル(ティンシャ)の音を好むんです(*^m^*)。
チューナー系が好きな人は天使に関係のある人が多い気がします。

さらに、ハーモニーボールでもチベタンベルでも、前世で使ってた人って今世も使ってみたら…鳴らしてる姿が妙にはまってるというか、似合っているというか…とにかく「しっくりくる」とか「かっこいい」んです。



ケルトに関係の深いkinaはなぜかチベタンベルを上手に鳴らすことができなかったりしますし…。

チベタンベルも霊が嫌がる周波数の音を出すそうで、未浄化な霊がそばにいると「音がすかる」と言われてます。
霊感がないと言われる類いの人でも「未浄化霊がそばにいるか、いないか」の判断はつけやすくなるかと思います。


…で、このチベタンベルを見て無性に心が騒ぐそこのあなた、もしかして前世はチベタンベルを使っていたことがあったりして…?!
posted by kina at 18:30| Comment(0) | 音で除霊

2014年05月12日

オーラソーマのセラピスベイベイ(^-^;

「オーラソーマ」はパワーストーンの要素もあるし、神様の要素もあるし、香りの要素もあるのでどこに分ければいいのやら(^-^;

104種類(だっけ?)の中から4本ボトルを選んで、そのボトルから現在の心理状況と未来への対処を教えてくれるセラピーが「オーラソーマ」でございます。
その、オーラソーマの商品の中に「セラピスベイ」という名前のエアーコンディショナーとクイントエッセンスと呼ばれるものがあり、それが未浄化霊を浄化してくれる…と言われています。
自分のカラダの周囲にスプレーしたり、空間にスプレーする方法もあります。



kinaもセッションの前に使うことはよくあります(*^m^*)。
クリスタルの浄化なんかにもお勧めです♪

オーラソーマは外国発祥なだけあって、匂いに敏感なkinaなら「この匂いはちょっと…」というのもちょこちょこあるし、そういう話は良く聞きますが、この「セラピスベイ」だけはみんな嫌わない香りなんですよね…。
この香りを嫌うのは未浄化霊だけかしら?なんてね(^-^;

霊的に敏感な人とか「何となくここは霊的におかしいような…」というところに行く方には持ってて損はないと思います。
posted by kina at 18:58| Comment(0) | 神仏のパワーで除霊

2014年05月09日

セージで除霊

ネイティブアメリカンが浄化のために使っていたセージは、除霊にも良いと言われています。
…kinaはセージよりお線香の方が好きなんだけど(^-^;



使い方はそれほど難しいわけではなくて、セージに火をつけて、煙をだしたら自分自身をいぶしたり、何となく嫌な気がする場所に煙をだしてるセージを持っていくと良いのです。
このことを「スマッジング」というらしいですけど。

なお、未浄化霊がいる場所では、セージにつけた火がすぐに消えてしまうと言われているので「何かいる」基準に使えるかもしれませんね…。

空気のよどみを浄化することもできるので、気になる人は持っていて損はないと思いますよ♪
posted by kina at 11:14| Comment(0) | 香りで除霊