2014年07月23日

BGMに使って除霊?

除霊の時にBGMを流すことがありますが、あれも意味があること。
除霊の時に使われるBGMには、霊を成仏させる系の音楽とか、霊を引きはがす系の音楽が使われることが多いです。
たとえ、それがどんなにごくごく普通のBGMのように聞こえたとしても…(^-^;

さて、除霊の時のBGMとして使われやすいのは、お経をアレンジしたものとか、あとはこのクリスタル・ボウルの音楽じゃないかと思います。
できる人がいるなら、除霊の時にクリスタルボウルの生演奏が一番効果が高かったりするんですけどねσ^_^;



クリスタルボウルの音が好きなら、普段のBGMでこういうCDを流すというのも良いかと思います。
霊のヒーリングもできますけど、人間のヒーリングにもありますから…いや、普通はそっちかσ^_^;
posted by kina at 15:44| Comment(0) | 音で除霊

2014年07月17日

虫除けにもなる魔除け?!

夏になると、刺す虫が厄介ですね…蚊とかぶよとか。
蚊取り線香も中々良いものですが、個人的にはサンダルウッド(白檀)のインセンスを焚くのが好きです。
この香りは魔除けにもなるんですが、虫除けにもなるんです(^-^;



こういうのだったら、線香とはまた違いますからね(^-^;
そもそも、お香は年がら年中暑いインドですぐに腐敗する死体の匂い消しと、死臭に集まろうとする虫を寄せないためのものでしたからね…。
死臭に集まる虫って、時に伝染病をまき散らす場合もあったので、結構重要な問題だったかと思います。
それが転じて、除霊にも使うんですけど(*^m^*)。

暑い夜にサンダルウッドのお香というのもなかなかエキゾチックで、眠りやすくなるような気がすると思うんですけどね…。
posted by kina at 15:28| Comment(0) | 香りで除霊

2014年07月07日

霊に憑かれない体質作り?!

「霊に取り憑かれやすい姿勢がある」と言われたらどうしますか?
「そんな姿勢があるなら直そう」と思ったりしますよね?

霊に取り憑かれやすい姿勢…実は猫背なんです(^-^;
ちょうど背中の丸くなった部分が未浄化な霊に強力にアピールするらしく…。
猫背になると老けて見えますし健康的にも良くないので、除霊以外の観点でも直してしまいましょう。
除霊のことまで考えたら、ヨガをやってみるのが一番です。
深く呼吸をすることで「本来の自分」とつながりやすくなるし、何らかのこだわりがカラダに出ると、カラダが硬くなる…と。
逆に、カラダをほぐして柔らかくすると、ココロのこだわりも軽くなる…なんてことがあったりしまして。



毎日ちょこちょこヨガをやることで、体質改善と憑依体質改善ができると良いですね♪
posted by kina at 13:02| Comment(0) | その他

2014年07月01日

やっぱり最強?!ヤロー・エンバイロメンタルソリューション

kinaのリーディング(占い)には、たまにサイキックバンパイアの被害を受けている人がきて、リーディングの際にそれに気づいて跳ね返していただく…なんてケースがちょこちょこあります。
サイキックバンパイアというのは「他人のエネルギーを奪っていく輩」のことで、誰でもサイキックバンパイアの要素はあるんですが、それが著しい人のことですね。
目安になるのが、やたら言ってることがネガティブだったり、他人を貶めたり、こっちがイライラしてくるようなことを言ってくる…というのがあります。
これで、その人に関わったら悪いことが続くとか、やたらイライラするようならビンゴ(^-^;

kinaも色々相談を受けた中で、サイキックバンパイア対策として最強と思ったのがこの「ヤローエンバイロメンタルソリューション」。
除霊にも効力を発揮します♪



サイキックバンパイアの影響を受けていた人が、このエッセンスを使い始めたら…疲れることがなくなって、元気に過ごせるようになり、さらにはエネルギーを吸い取ってる側がエネルギーを奪えなくなった…という実例を見せられたら、否が応でもすごさを認めざるを得ないかと。
他からくる、悪い影響を引きはがすことができるみたいですね♪
それがサイキックバンパイアに影響されている人に対して、本来の自分を取り戻すきっかけになるんじゃないかと思います。
posted by kina at 11:02| Comment(0) | フラワーエッセンス