2014年07月01日

やっぱり最強?!ヤロー・エンバイロメンタルソリューション

kinaのリーディング(占い)には、たまにサイキックバンパイアの被害を受けている人がきて、リーディングの際にそれに気づいて跳ね返していただく…なんてケースがちょこちょこあります。
サイキックバンパイアというのは「他人のエネルギーを奪っていく輩」のことで、誰でもサイキックバンパイアの要素はあるんですが、それが著しい人のことですね。
目安になるのが、やたら言ってることがネガティブだったり、他人を貶めたり、こっちがイライラしてくるようなことを言ってくる…というのがあります。
これで、その人に関わったら悪いことが続くとか、やたらイライラするようならビンゴ(^-^;

kinaも色々相談を受けた中で、サイキックバンパイア対策として最強と思ったのがこの「ヤローエンバイロメンタルソリューション」。
除霊にも効力を発揮します♪



サイキックバンパイアの影響を受けていた人が、このエッセンスを使い始めたら…疲れることがなくなって、元気に過ごせるようになり、さらにはエネルギーを吸い取ってる側がエネルギーを奪えなくなった…という実例を見せられたら、否が応でもすごさを認めざるを得ないかと。
他からくる、悪い影響を引きはがすことができるみたいですね♪
それがサイキックバンパイアに影響されている人に対して、本来の自分を取り戻すきっかけになるんじゃないかと思います。
posted by kina at 11:02| Comment(0) | フラワーエッセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。