2015年11月03日

セラピス・ベイ

占い師kinaの商売道具のひとつ、ペンデュラムを浄化する時に使っているのがオーラソーマの「セラピス・ベイ」。
高いけどお手軽なのと、どうもうちのペンデュラムはこの香りが好きらしく、スプレータイプのものを使っていますσ(^_^;



新しく購入したのはちょっとスパイシーになってて「あれ?」と思ったりしましたが…。
使い続けていくうちに、マイルドな香りになってくれることを期待しています。

セラピス・ベイは浄化力が強いと言われる商品で、オーラソーマの製品は日本人だと香りで好き嫌いが別れるものが多いのですが、セラピス・ベイだけは「嫌い」という人がいない香りなんですよね…不思議なことに。
セラピス・ベイはパワーストーンの浄化等にも使えるので、そういうことが気になる方だと1つ持っておいて損はないと思います。
【香りで除霊の最新記事】
posted by kina at 09:13| Comment(0) | 香りで除霊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。