2015年04月10日

ラピスラズリのワンド♪



除霊だけでなく、エネルギーのチャージやネガティブなエネルギーを取り払ってくれるワンド。
ラピスラズリのワンドは珍しい気がするのでご紹介です。

ラピスラズリは幸運を呼ぶと言われていますが、サイキックバンパイア系にも力を発揮するという説があります。
ワンドで自分自身のエネルギーを整えると、良くないエネルギーが入ってくる余地が少なくなると思いますよ♪
posted by kina at 10:19| Comment(0) | ワンド♪

2014年04月14日

クリスタルワンド(*^m^*)



透明感が素敵なクリスタルワンドです♪
中にファントムが入っているようです。

ワンドがあれば、簡単な除霊やヒーリングが即座にできるので「ほしいな〜」なんて思う時はたくさんあります。
持ち歩きも楽ですし、音も香りも煙も出さないので、静かに除霊とか結界を張りたいときに使えますよね(^-^;

…で、こういうパワーストーンってやっぱり持ち主を選びますから、必要な人のところに行くんだろうな…なんて思ったりします。

なお、このワンドはレーザータイプなので、他人に向けて剣のように使うのはやめてください。
その人のオーラが斬られてしまう…と言われてます。
posted by kina at 10:56| Comment(0) | ワンド♪

2014年02月24日

ペンダントとして持ち歩きできるワンド♪



身も蓋もない言い方ですが、ワンドの持ち歩きって短いのならともかく、長いのは難しいと思います。
変な武器と勘違いされても…ねぇ(^-^;

こういう、ペンダントタイプのワンドならいつでも持ち歩けて、邪気を感じたらワンドとして発動する…というのはありだと思います。
kinaのような職種の人間にも、「お仕事前」のとっさの結界張りアイテムとか、とっさのヒーリング用に役に立つかと(^-^;
ペンデュラムとしても使えるかな?

…もちろん、ペンダントとしても楽しみたいですね♪
posted by kina at 19:35| Comment(0) | ワンド♪

2014年01月09日

ワンドで除霊ですか?!

kinaが一時期ものすごく欲しがっていたワンド。
それがAmazonでも買えるたぁびっくり(^-^;



ワンドは単なるマジカルアイテムという意味付けだけでなく、ワンドを使って結界を張ったり、ヒーリングとしても使えるし…はい、除霊の時も使えたりします。
基本的に「霊がいるな」という場所で左回りに回転させると霊が嫌がって逃げるらしいです。

その前に「そこに霊がいるのかわかるのか?!」という問題はつきまとうと思うんですが…何となく嫌な気がするところって、やっぱりそれ相応の「何か」があることは多いです。
人間のカンって、意外になめちゃいけませんぜ。

「結構よくないものとか来ている気がする…」と思う方は、ワンドを持っておくのもよろしいかと思います♪
posted by kina at 19:14| Comment(0) | ワンド♪