2015年01月13日

ソルトランプで除霊と心のぬくもりを

「除霊に塩が良い」というのは定番だと思いますが、今は岩塩でできたランプというのもあるんです。
ソルトランプとか岩塩ランプと呼ばれているみたいですね。



こういうランプを使っていたら、未浄化霊は近寄りたくないと思うでしょうね(^-^;
ろうそくの炎は心を落ち着けるとも言われていまして、ソルトランプを使う習慣をつけると「除霊対策」だけでないものが得られるように思います。

冬の夜をソルトランプとろうそくの炎でゆったりと過ごす…なんかちょっといい感じですね。
なお、パラフィンでできたろうそくだと無意識に呼吸が浅くなってしまうことがあるそうです。
ソルトランプで使うなら、天然のミツロウでできたろうそくか、天然のオイルを使ったろうそくをお勧めします。
天然のミツロウでできたキャンドルを使うと、自然に呼吸が深くなるんですって。
posted by kina at 20:10| Comment(0) | 塩関連

2014年11月18日

寒い時期の除霊はこれで決まり?!

寒い時期の除霊…やっぱり暖かいところで除霊したいものですよね。

人間ですから。

…というわけで、しっかりお風呂に入ることから始めてみませんか?



ちょっとした霊的な影響であれば、お風呂に塩を入れてみるだけでも違ってきます。
今回気分を明るくして、かつ風邪の抵抗力もつけてくれると言われているオレンジの香りのクナイプをご紹介してみました。
大抵除霊が必要なのはネガティブな霊で、気分が明るくなればネガティブな霊はその人に憑依できなくなるものです。

ゆっくりじっくり塩の入ったお風呂に入ってカラダを温めて、自分自身の力を取り戻して…ネガティブな霊を自分自身で祓ってしまってくださいね。
posted by kina at 17:29| Comment(0) | 塩関連

2014年04月21日

塩風呂(^-^;

「変なのに憑依されてる?!」と思った時に、誰でも簡単にできてリスクも少ないのは塩風呂じゃないかと思います。
お風呂から上がる時に、ちゃんとシャワーでカラダについた塩分を流さ…ないと、憑依という問題ではなく「カラダがかゆくなる」という問題の方が大きくなると思いますが(^-^;
そして、塩だけでなく良い香りも未浄化霊を浄化するので…やっぱりお勧めはクナイプだったりします。



kinaは何となくワコルダーが好きだったりします。
「除霊」ということだけでなくても、敏感な人なら他人のエネルギーをもらってしまってエネルギー当たりみたいな時があるので、そういう時にも塩風呂はお勧めです。

海塩でも岩塩でも良いのですが…天然の塩を使ってくださいね。
posted by kina at 15:21| Comment(0) | 塩関連

2014年01月29日

岩塩ランプで場の結界?!

天然の塩は一時的であったとしても未浄化霊を寄せ付けないとか、憑いてるものをひっぺがすことができます。
それを手軽に使うとしたら…こんなのもあるんです(*^m^*)



天然の岩塩で作られた岩塩ランプで、微弱ながらマイナスイオンを発しているので、植物のそばにおいたら(もちろん直置きはダメです、塩害になるから)生育が良くなるなんて話もあるそうです。医学的なソースを見たことがないので、その辺はよくわからないのですが。
岩塩ランプでろうそくをつけたら…これ、ある種の除霊とか結界として使えるんじゃないかと。
盛り塩も一種の結界ですからね。

何となく気になる方は、お値段もそれほど高くないですし、ちょっとしたインテリア感覚で利用するのも良いんじゃないかと思います。
好きな香りのアロマキャンドルなんかと使えば、プライベートな時間も楽しく過ごせると思いますよ♪
posted by kina at 13:21| Comment(0) | 塩関連

2014年01月08日

異様に疲れているならクナイプ

何か病気でもないのに異様に疲れることが多い…という時は、もちろん先に病院に行って病気の有無を確認するのが先ですけど…天然の塩を入れたお風呂に入るとすっきりする、ということがよくあります。
除霊まではいかなくても、人の「気」をもらいやすい人って、人ごみの中に入ったりすると異様に疲れることがよくあるんですよ。
そういう時にお勧めなのが「塩風呂」で、簡単にやってみるなら…この商品(^-^;



岩塩を使っている入浴剤、クナイプです。
これなら「除霊してます」とばれずに利用できるというメリットも…(ぉぃ)。

ミントやユーカリのような、浄化されてない霊が苦手な香りもありますので、気になる方はそういうのを積極的に使う、という方法もあります。

いずれにしても「除霊は特定の人にしかできない」というのは思いこみだし、今はそういう時代でもありません。
できることなら自分でやってみましょ♪
posted by kina at 10:35| Comment(0) | 塩関連