2015年09月03日

スワイショウでセルフ邪気払い

気功や太極拳の練習法(?!)の中に「スワイショウ」という、腕をふりふりさせる練習法があります。



腕をふりふりさせるだけでウエストが細くなるだの背中の肉がとれただのダイエットというかシェイプアップ効果があるとされているんですが…腕をふりふりすることで、邪気も一緒に祓えるんだとか。
方法としては、腕をふりふりする時に「身体の中にある邪気が抜けていく」というイメージをするだけ、というとってもお手軽で簡単な方法ですσ(^_^;
出先で邪気を感じた時にも簡単にできますよね。

シェイプアップも邪気払いも一緒にできるスワイショウ、覚えておいて損はない方法だと思いますよ?
posted by kina at 16:13| Comment(0) | その他

2015年01月09日

憑依されないカラダ作り?!

「除霊をする」というのは、当たり前ですが前提として「憑いている霊がいる」ということになります。
その霊に取り付かれなければ、除霊も必要ない…これまた当たり前ですね。

kinaが思いますに、除霊が必要な人って猫背になっていることが多いです。
背中が丸くなっている部分にちょうどすっぽりと霊が乗れるように…なんてねσ(^_^;
もうひとつは「呼吸が浅い人」があまりよろしくないみたいですね。
除霊の方法に、息を断続的に早く強く吐くという方法もあったりします。
私たちが考える以上に呼吸は自分を保つツールなのかもしれません。

呼吸を深くする方法ですが、単に呼吸を繰り返すのも良いですが、ヨガはお勧めです。



猫背解消にもなりますし、チャクラ(身体の中のエネルギーセンター)を強化する…ということもありますが、ヨガはカラダを動かしながら腹式呼吸を繰り返すので、ヨガをしていくうちに呼吸が深くなって…自分自身とつながりやすくなるようです。
自分自身とつながるようになれば、他の霊とわざわざつながる必要もありません、というわけでσ(^_^;
posted by kina at 10:42| Comment(0) | その他

2015年01月06日

除霊の応急処置

昔はパワーストーンだの除霊用のアイテムだのを持ち歩いていたkinaですが、最近は霊的なものをあまり気にすることなくお出かけしていることが多いです。
…とは言いましても、たまにお土産をもらって「う〜ん、なんか調子が悪い…あ、憑いてる系?!」としばらく経ってからやっと気づいて除霊する…なんてこともありますが(^-^;

基本「やばそうだな」というところに行く時には、自分自身を光で包むイメージをすることで、ある程度は除霊というか「プロテクト」をしています。
これならいつでもどこでもできるし、お金もかかりませんからね♪

kinaはある程度対処方法を知っているので大丈夫ですが、気になる方ならこういったアイテムやパワーストーンを持っているだけでも違うと思います。

純銀製真言腕輪 不動明王(ブレスレット)【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


気の持ち方だけでも違ってくる場合もありますし、こういうバングルをしているって何だかかっこ良い気がしますから(^-^;
posted by kina at 10:53| Comment(0) | その他

2014年08月19日

魔除けのシルバーアクセサリー

ヨーロッパでは昔から「シルバーのアクセサリーは魔除けになる」と言われていました。
狼男も銀の弾丸で退治されるらしいし。
「銀が魔除けになる」という根拠はわからないのですが、憑依されることが多い人なら、銀のアクセサリーを身につけて自分を守る、というのもありだと思います。



アートシルバーReiZさんでは、オリジナルの高品質なシルバーアクセサリーを扱っています。
「魔除け」と思われずに魔除けのアイテムを探している人にはお勧めのブランドだと思います。
シルバー+パワーストーンのアクセサリーもあるので、より積極的に魔除けを期待する人にもお勧めです。

オシャレに魔除けって、ちょっとかっこいいよね?!
posted by kina at 11:04| Comment(0) | その他

2014年07月07日

霊に憑かれない体質作り?!

「霊に取り憑かれやすい姿勢がある」と言われたらどうしますか?
「そんな姿勢があるなら直そう」と思ったりしますよね?

霊に取り憑かれやすい姿勢…実は猫背なんです(^-^;
ちょうど背中の丸くなった部分が未浄化な霊に強力にアピールするらしく…。
猫背になると老けて見えますし健康的にも良くないので、除霊以外の観点でも直してしまいましょう。
除霊のことまで考えたら、ヨガをやってみるのが一番です。
深く呼吸をすることで「本来の自分」とつながりやすくなるし、何らかのこだわりがカラダに出ると、カラダが硬くなる…と。
逆に、カラダをほぐして柔らかくすると、ココロのこだわりも軽くなる…なんてことがあったりしまして。



毎日ちょこちょこヨガをやることで、体質改善と憑依体質改善ができると良いですね♪
posted by kina at 13:02| Comment(0) | その他