2016年02月28日

サイキックバンパイア対策なら、やっぱり不動の「これ」σ(^_^;

kinaのリーディングには、サイキックバンパイアと呼ばれる、他人のエネルギーを奪ってしまう人からの影響を受けている方もいらっしゃいまして、そんな方にお勧めしているのが、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションでござひます。
某スピリチュアルな精神科医さんの漫画でも以前の名前(ヤロースペシャルフォーミュラ…だっけな?)で紹介されているので、そこ経由で知っている方もいるかもしれませんね。



サイキックバンパイアの影響を受けている人がヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使うことで影響を受けにくくなったり、すごい場合には「その人が別の場所に行かされることになる」だったり「お客様にとって理想の形でその場所を出ることになる」ということが起きたりします。
サイキックバンパイアは、相手をイライラさせたり、混乱させるような言動を使って相手からエネルギーを奪うので、誰かの言動にやたらイライラしたり、混乱するようなことを自覚しているのであれば、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションがお役に立つかもしれません。
posted by kina at 10:15| Comment(0) | フラワーエッセンス

2014年09月19日

浄化のエッセンス



フラワーエッセンスには浄化に特化したものもあります。
例えばこのタイプですね。

霊的に敏感な方なら、こういうのをちょこちょこ使うことで、霊的な影響から逃れられることが多いかと思います。
霊的な影響を受けるということは「自分じゃないものの影響を受ける」ということで、デトックスしたら「自分じゃないものの影響は受けなくなる」というわけですから…♪
posted by kina at 10:00| Comment(0) | フラワーエッセンス

2014年07月01日

やっぱり最強?!ヤロー・エンバイロメンタルソリューション

kinaのリーディング(占い)には、たまにサイキックバンパイアの被害を受けている人がきて、リーディングの際にそれに気づいて跳ね返していただく…なんてケースがちょこちょこあります。
サイキックバンパイアというのは「他人のエネルギーを奪っていく輩」のことで、誰でもサイキックバンパイアの要素はあるんですが、それが著しい人のことですね。
目安になるのが、やたら言ってることがネガティブだったり、他人を貶めたり、こっちがイライラしてくるようなことを言ってくる…というのがあります。
これで、その人に関わったら悪いことが続くとか、やたらイライラするようならビンゴ(^-^;

kinaも色々相談を受けた中で、サイキックバンパイア対策として最強と思ったのがこの「ヤローエンバイロメンタルソリューション」。
除霊にも効力を発揮します♪



サイキックバンパイアの影響を受けていた人が、このエッセンスを使い始めたら…疲れることがなくなって、元気に過ごせるようになり、さらにはエネルギーを吸い取ってる側がエネルギーを奪えなくなった…という実例を見せられたら、否が応でもすごさを認めざるを得ないかと。
他からくる、悪い影響を引きはがすことができるみたいですね♪
それがサイキックバンパイアに影響されている人に対して、本来の自分を取り戻すきっかけになるんじゃないかと思います。
posted by kina at 11:02| Comment(0) | フラワーエッセンス

2014年03月27日

除霊にもお役立ち?!バッチフラワーレメディ



バッチフラワーレメディの「クラブアップル」も除霊に良いと言われてます。
実際、kinaも除霊の時にクラブアップルを飲ませたシーンを見かけたことがありますし。

クラブアップルは「浄化」をしてくれるフラワーエッセンスということで、憑依している未浄化霊の「浄化」にも使える…ということになるんじゃないでしょうか。
また、クラブアップルは風邪や虫さされにもお勧めですよ♪

もうひとつ、クラブアップルには「ありのままの自分を受け入れる」という効果もあります。
憑依する方もされる方も「ありのままの自分」でいると…未浄化霊は離れるしかない、というわけなんでしょうか(^-^;
posted by kina at 11:57| Comment(0) | フラワーエッセンス

2014年03月11日

フラワーエッセンスで除霊?!

「フラワーエッセンスで除霊ができる」と聞いたら、大抵の人は「え?」と思うかもしれませんね。
でもこれ、結構効くんですよ。



kinaのクライアントさんの中でも、FESのフラワーエッセンス「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」を使って除霊に成功した人がいました。

ヤロー・エンバイロメンタルソリューションは、自分とは違う波長のものを切り分けてくれるような気がします。
霊に取り憑かれている人って「自分と憑依しているものの波長」が一緒くたになっているような気がするんです。
それをフラワーエッセンスが切り分けてくれることで、除霊になる…と思います。

除霊だけではなくて、人やモノのエネルギーをそのままひっかぶっちゃう方にもお勧めですよ♪
スプレータイプなら、「嫌な気がする場所」にそのままスプレーするという荒技も可能です(ぉぃ)。
posted by kina at 15:59| Comment(0) | フラワーエッセンス