2015年01月09日

憑依されないカラダ作り?!

「除霊をする」というのは、当たり前ですが前提として「憑いている霊がいる」ということになります。
その霊に取り付かれなければ、除霊も必要ない…これまた当たり前ですね。

kinaが思いますに、除霊が必要な人って猫背になっていることが多いです。
背中が丸くなっている部分にちょうどすっぽりと霊が乗れるように…なんてねσ(^_^;
もうひとつは「呼吸が浅い人」があまりよろしくないみたいですね。
除霊の方法に、息を断続的に早く強く吐くという方法もあったりします。
私たちが考える以上に呼吸は自分を保つツールなのかもしれません。

呼吸を深くする方法ですが、単に呼吸を繰り返すのも良いですが、ヨガはお勧めです。



猫背解消にもなりますし、チャクラ(身体の中のエネルギーセンター)を強化する…ということもありますが、ヨガはカラダを動かしながら腹式呼吸を繰り返すので、ヨガをしていくうちに呼吸が深くなって…自分自身とつながりやすくなるようです。
自分自身とつながるようになれば、他の霊とわざわざつながる必要もありません、というわけでσ(^_^;
posted by kina at 10:42| Comment(0) | その他

2015年01月06日

除霊の応急処置

昔はパワーストーンだの除霊用のアイテムだのを持ち歩いていたkinaですが、最近は霊的なものをあまり気にすることなくお出かけしていることが多いです。
…とは言いましても、たまにお土産をもらって「う〜ん、なんか調子が悪い…あ、憑いてる系?!」としばらく経ってからやっと気づいて除霊する…なんてこともありますが(^-^;

基本「やばそうだな」というところに行く時には、自分自身を光で包むイメージをすることで、ある程度は除霊というか「プロテクト」をしています。
これならいつでもどこでもできるし、お金もかかりませんからね♪

kinaはある程度対処方法を知っているので大丈夫ですが、気になる方ならこういったアイテムやパワーストーンを持っているだけでも違うと思います。

純銀製真言腕輪 不動明王(ブレスレット)【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


気の持ち方だけでも違ってくる場合もありますし、こういうバングルをしているって何だかかっこ良い気がしますから(^-^;
posted by kina at 10:53| Comment(0) | その他

2014年11月18日

寒い時期の除霊はこれで決まり?!

寒い時期の除霊…やっぱり暖かいところで除霊したいものですよね。

人間ですから。

…というわけで、しっかりお風呂に入ることから始めてみませんか?



ちょっとした霊的な影響であれば、お風呂に塩を入れてみるだけでも違ってきます。
今回気分を明るくして、かつ風邪の抵抗力もつけてくれると言われているオレンジの香りのクナイプをご紹介してみました。
大抵除霊が必要なのはネガティブな霊で、気分が明るくなればネガティブな霊はその人に憑依できなくなるものです。

ゆっくりじっくり塩の入ったお風呂に入ってカラダを温めて、自分自身の力を取り戻して…ネガティブな霊を自分自身で祓ってしまってくださいね。
posted by kina at 17:29| Comment(0) | 塩関連

2014年11月13日

クラスターで場の浄化



水晶のクラスターはインテリアだけではなく、パワーストーンや場の浄化として使うこともあります。

…というか、そっちが本題かσ^_^;

霊的なものを拾ったら玄関から当然やってきますので、霊的なものが気になる方なら何個か用意して、玄関や窓の近くに置いておくと一種の結界のような役割も果たします。
霊的な問題どうのこうのでなくても、お水や塩、日光に弱いパワーストーンの浄化に最適なので、パワーストーンがお好きなら用意しておくとよろしいかと思いますよ。

霊的問題で悩んでいる…ということなら、水晶のクラスターよりもシトリンやアメジストのクラスターの方がより向いているかもしれません。
posted by kina at 19:40| Comment(0) | パワーストーン